トップ セミナー一覧 【申込締切】オーナー権限を取得してGoogleビジネスプロフィール運用を開始しよう!

【申込締切】オーナー権限を取得してGoogleビジネスプロフィール運用を開始しよう!

オンラインセミナー

【申込締切】オーナー権限を取得してGoogleビジネスプロフィール運用を開始しよう!

開催日時
2022年5月20日(金)
14:00~15:00
費用
無料

このような方にオススメ

  • 10店舗以上のGoogleビジネスプロフィール運用をこれから始めようとお考えの方
  • まだGoogleビジネスプロフィールのオーナー権限を取得していない方
  • 1人でオーナー権限取得するのは不安だ…という方

専門家のサポートを受けながら、Googleビジネスプロフィールのオーナー権限申請を行うワークショップです。おひとりで悩んでいる方や、手が止まっている方は、この機会に申請を終えられるチャンスです。

登壇者の紹介

  • 牛丸晋太郎
    株式会社Faber Company
    ローカルミエルカ カスタマーサクセス
    牛丸 晋太郎

    新卒としてFaberCompanyに入社。2019年からローカルミエルカ事業部に参画し、CS(カスタマーサクセス)として幅広い業種の顧客サポートを担当。
    これまでに100社以上の企業を支援し、Googleビジネスプロフィール経由の予約数や売り上げを2倍以上に成長させるなど実績多数。

詳細情報

■講演(20分)
GBPの価値について紹介
オーナー権限申請方法の解説&ワーク

■質疑応答(5分)

全体質疑応答終了後、15:00まで個別のご質問・サポートを承ります

【Webセミナーです】
開催日までにお送りするURLとパスワードに登録・ログインください。

・10店舗以上のGoogleビジネスプロフィール運用をこれから始めようとお考えの方
・まだGoogleビジネスプロフィールのオーナー権限を取得していない方
・1人でオーナー権限取得するのは不安だ…という方
※当日は参加者にて顔出しして挨拶いただきますので、会社名、サービス名、本名顔出し可能な方のみご参加ください。
※今回は10店舗以上の店舗をお持ちの企業様を対象とした内容です。9店舗以下のお客様はご参加はご遠慮いただけますと幸いです。
※同業他社さまのご参加は固くお断りいたします

お申し込み多数につき、申し込みを締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!