トップ セミナー一覧 【申込締切】欧州最大のSEOカンファレンスで見てきたSEOの今と将来

【申込締切】欧州最大のSEOカンファレンスで見てきたSEOの今と将来

オンラインセミナー

【申込締切】欧州最大のSEOカンファレンスで見てきたSEOの今と将来

開催日時
2023年1月12日(木)
15:00~16:00
費用
無料

このような方にオススメ

  • Webマーケティングのご担当者さま
  • SEOのご担当者さま
  • メディア運営のご担当者さま


【特典あり】
セミナー後アンケートへご協力いただいた方に、
カンファレンスレポートを特典としてプレゼントいたします!


欧州最大のSEOカンファレンス「BrightonSEO 2022 October」にて聴講した最新の海外SEO情報を「海外SEO情報ブログ」の著者鈴木謙一が解説を交えながらご紹介します。今回のセミナーでは、カンファレンスの中で特に話題性のあったトピックや、日本ではまだあまり語られていない内容を解説します。

・AIコンテンツとSEOの関係性と今後
・SEO=検索結果1位表示ではなくなる?最新のSEOアプローチ
・動画SNSの投稿のコツと今後

海外では注目され始めている最新のSEO情報を先取りできる、おすすめのセミナーです。

登壇者の紹介

  • 鈴木謙一
    株式会社Faber Company
    取締役
    鈴木 謙一

    「海外SEO情報ブログ」の運営者。海外SEO情報ブログは、SEOに特化した日本ではもっとも有名なSEO系ブログの1つ。米国発の最新のSEO情報を中心に、コンバージョン率アップやユーザーエクスペリエンス最適化のための施策も取り上げている。
    正しいSEOをウェブ担当者に習得してもらうために、ブログでの情報発信に加えて、セミナー講師や講演スピーカーを主たる役割にしている。

  • 市川 莉緒
    株式会社Faber Company
     Webディレクター
    市川 莉緒

    株式会社Faber Companyに新卒入社後、クライアントのCROコンサルティングに従事。その後自社のWebサイトのディレクションを担当し、1.5倍のCVR改善に成功。ヒートマップを使ったCROとUI/UX改善を得意とする。

詳細情報

・BrightonSEO 2022 October で講演していた、特に注目度の高い最新の海外SEO情報
・質疑応答

【Webセミナーです】
開催日までにお送りするURLとパスワードに登録・ログインください。
※シェア等はお控えください。

Webマーケティングのご担当者さま
SEOのご担当者さま
メディア運営のご担当者さま
※弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。

お申し込み多数につき、申し込みを締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!