トップ セミナー一覧 【申込締切】YouTubeSEOの基礎知識セミナー~事例とYouTube公式発表を深掘りして学ぶ~

【申込締切】YouTubeSEOの基礎知識セミナー~事例とYouTube公式発表を深掘りして学ぶ~

オンラインセミナー

【申込締切】YouTubeSEOの基礎知識セミナー

~事例とYouTube公式発表を深掘りして学ぶ~

開催日時
2023年3月29日(水)
15:00~16:00
費用
無料

このような方にオススメ

  • 企業のマーケティング、SNSのご担当者さま
  • 企業のYouTube運営に課題がある方
  • これからYouTubeの運営を始めたい方


【特典あり】
セミナー後アンケートへご協力いただいた方には特典をご用意しております!

YouTubeSEOの基礎と対策についてお話しします。

YouTubeの日本国内の月間アクティブユーザー数は6,500万人を超え、世界では25億人もの人々が利用し、その数は年々増加傾向にあります。さらに、YouTube上のコンテンツはGoogle検索結果にも表示されるため、正しく施策することでYouTube以外からのアクセスも見込めます。

YouTubeは「ただ始める」段階から「戦略的に取り組む」時代へと移行しています。競合の一歩先を行くYouTube運営をするための具体的なYouTubeSEO施策を、公式情報と事例を交えて解説します。

登壇者の紹介

  • 中山 順司
    株式会社Faber Company
    コンテンツ・エヴァンジェリスト
    中山 順司

    freeeで税務/会計/人事労務領域のB2B オウンドメディア『経営ハッカー』を月間400万PVに成長させた後、Faber Companyでエバンジェリストとして「検索エンジンはもちろん、人の心も鷲掴みするコンテンツ作り」のノウハウを布教している。月間50万PVの個人メディア『サイクルガジェット』を運営しつつ、『ねとらぼ』にて連載を持ち、公私に渡って24時間365日「おもしろいコンテンツのこと」を考えている。著書『お父さんがキモい理由を説明するね』(泰文堂)

詳細情報

・よくあるギモンや質問のQA
・公式の見解
・具体的TIPS
・YouTubeSEO以外の施策との組み合わせ etc..

【Webセミナーです】
開催日までにお送りするURLとパスワードに登録・ログインください。

・企業のマーケティング、SNSのご担当者さま
・企業のYouTube運営に課題がある方
・これからYouTubeの運営を始める方
※弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さまのご参加はお断りしております。ご留意ください。

お申し込み多数につき、申し込みを締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!