トップ セミナー一覧 【申込締切】ミエルカ大学 特別編「構成案づくりの現場を覗いてみよう」

【申込締切】ミエルカ大学 特別編「構成案づくりの現場を覗いてみよう」

※ミエルカユーザー様限定のセミナー一覧を掲載しております。SNSへのご展開等はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

オンラインセミナー

【申込締切】ミエルカ大学 特別編「構成案づくりの現場を覗いてみよう」

開催日時
2022年9月2日(金)
15:00~16:00
費用
無料

このような方にオススメ

  • メディアサイト運営の担当者さま
  • 構成案作成のやり方に課題を持っている皆さま
  • コンテンツ作成を行っている担当皆さま


記事コンテンツの構成案づくりを始めるすべての方へ。作り方の手順は分かっても、慣れない構成案づくりは難しいものですよね。
本セミナーは、ミエルカビデオ内の動画「ミエルカ大学 構成案作成編」の特別バージョンとして、セミナー時間内に講師が記事コンテンツの構成案づくりにチャレンジします。
ミエルカや他の情報源をどのように使うのか。どんなことを考えながら、一本の構成案を作り上げるのか。実例を通して「こうやって考えるのか!」「私にもできるかも」という気づきをお持ち帰りください。

↓お申込みフォームへ

登壇者の紹介

  • 東真澄
    株式会社Faber Company
    カスタマーサクセス コンサルタント
    東 真澄

    学生時代からWebサイト制作を独学で勉強し、Faber Companyへ入社。自社Webメディアの立ち上げ・運営に携わったのち、2020年より現職。ミエルカのツール活用サポートや、コンテンツ制作・改善を軸としたコンサルティングによって、50社以上のWebマーケティングを支援している。

詳細情報

・構成案作成の手順

└ミエルカや他の情報源をどのように使うのか

└どんなことを考えながら、一本の構成案を作り上げるのか

・質疑応答

【Webセミナーです】
開催日までにお送りするURLとパスワードに登録・ログインください。

・メディアサイト運営の担当者さま
・構成案作成のやり方に課題を持っている皆さま
・コンテンツ作成を行っている担当皆さま
※弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。

お申し込み多数につき、申し込みを締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!