トップ セミナー一覧 【申込締切】DX時代の新しいマーケティング組織の在り方~採用コスト1/10で即戦力マーケターを獲得するには?~

【申込締切】DX時代の新しいマーケティング組織の在り方~採用コスト1/10で即戦力マーケターを獲得するには?~

オンラインセミナー

【申込締切】DX時代の新しいマーケティング組織の在り方~採用コスト1/10で即戦力マーケターを獲得するには?~

開催日時
2022年8月22日(月)
15:00~15:30
費用
無料

このような方にオススメ

  • マーケティング責任者の方
  • マーケティング人材不足にお悩みの方
  • フリーランスや副業人材活用に興味のある方


好評につき再開催いたします!
DX化やデジタル化の流れは不可避というのは、周知の通りだと思います。
しかし、DX化やデジタル化を進めるうえで、課題も数多くあるのも事実です。
代表例として"人材不足"や"組織作り"が挙げられます。

そうした悩みを解決すべく、この"DX時代"だからこその「理想の組織とは何か?」「マーケティング組織の在り方とは?」を本セミナーでは解説いたします。
↓お申込みフォームへ

登壇者の紹介

  • 片山翔仁
    株式会社Faber Company
    ミエルカコネクトチーム 事業責任者
    片山 翔仁

    1992年生まれ。2016年4月に新卒として当社入社。東日本営業部リーダーを経て、ミエルカコネクトチーム 事業責任者に就任。過去、1000社を超える企業へweb集客の提案実績有り。2年連続での営業トップの成績は未だ誰にも抜かれていない。

詳細情報

・講演&質疑応答(30分)
1)DXやデジタル化における"組織"の重要性
2)理想の組織とは?
3)「半内製化」が注目されている理由とメリット
4)ミエルカコネクトの紹介

【Webセミナーです】
開催日までにお送りするURLとパスワードに登録・ログインください。

・マーケティングの責任者&担当者の方
・マーケティング人材不足にお悩みの方
・フリーランスや副業人材活用に興味のある方
※弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。

お申し込み多数につき、申し込みを締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!