トップ セミナー一覧 Webサイトでより良い顧客体験を提供し、成果につなげるためには  ~SEO&インタラクティブ動画でつくる新しい顧客体験~

Webサイトでより良い顧客体験を提供し、成果につなげるためには  ~SEO&インタラクティブ動画でつくる新しい顧客体験~

オンラインセミナー

【申込締切】Webサイトでより良い顧客体験を提供し、成果につなげるためには  ~SEO&インタラクティブ動画でつくる新しい顧客体験~

開催日時
2022年8月24日(水)
12:00~13:00
費用
無料

このような方にオススメ

  • 企業のマーケティング担当者さま
  • メディアサイト運営の担当者さま
  • 顧客エンゲージメントを高めるデジタル手法を探している方
ウェビナー紹介動画はこちら。インタラクティブ動画を体感ください。
↓お申込みフォームへ
「自社サイトへの流入が増えても中々CVしない」というお悩みは多くの企業で耳にする悩みです。
CVできない原因は「顧客体験」に問題があるかもしれません。
そこで、今回は「Webサイトでより良い顧客体験を提供し、成果につなげるためには」と題し、近年動画マーケティングにて注目されている「インタラクティブ動画」で自社サイトに来たユーザーにより良い体験を提供するにはどのような取り組み方があるのか?
“SEO&インタラクティブ動画”をテーマにインタラクティブ動画サービスを展開しているMIL株式会社とWebマーケティング支援を提供しているFaber Companyがセミナーを開催いたします。

↓お申込みフォームへ

登壇者の紹介

  • 光岡 敦
    MIL株式会社
    代表取締役CEO
     光岡 敦 氏

    2006年、Webコンサルティングの会社に入社しWebディレクターとして従事。「インフラ/テクノロジー/デバイス」の観点でWebコンテンツの変遷を経験。
    コンテンツリッチの流れと動画マーケティングのPDCAに商機を感じ、2018年3月MIL株式会社を創業しインタラクティブ動画制作プラットフォームを開発。
    2度の資金調達を行い、動画マーケティングのリーディングカンパニーを目指し事業拡大中。

  • 月岡克博
    株式会社Faber Company
     執行役員
     エグゼクティブマーケティングディレクター
    月岡 克博

    SFA導入コンサルタント、CRMセールスを経て、2014年Faber Company参画。SEOやコンテンツマーケティングの営業・コンサルに従事した後、 マーケティングを担うIMC部門を新設。自社マーケティング全般と広報&PRを担当。2020年からはMIERUCAのプロダクトオーナーも兼務し、2021年10月、当社執行役員就任。

詳細情報

・本セミナー本編
・まとめ/質疑応答

申し込みフォームにご登録いただいた方に、視聴URLを記載したメールを送付いたします。
そちらのURLをクリックし、ご視聴くださいませ。 ※シェア等はお控えください。

企業のマーケティング担当者さま
メディアサイト運営の担当者さま
企業の経営者・役員の方々
※弊社及びMIL株式会社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。

お申し込み多数につき、申し込みを締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!