トップ セミナー一覧 【申込締切】来年計測停止のGoogle Analyticsと何が違う?

【申込締切】来年計測停止のGoogle Analyticsと何が違う?

オンラインセミナー

【申込締切】来年計測停止のGoogle Analyticsと何が違う?~Google Analytics4ではできないことと対応方法を考える~

~Google Analytics4ではできないことと対応方法を考える~

開催日時
2022年9月6日(火)
15:00~16:00
費用
無料

このような方にオススメ

  • 企業のWeb担当者さま
  • 「Google Analytics」ご利用中の担当者さま
  • アクセス解析の担当者さま


来年7月1日に「Google Analytics」計測停止となるアナウンスを受け、徐々に「Google Analytics4」への移行作業を進めているかと思います。「Google Analytics4」でできることは分かったが、"できなくなってしまうこと"は何か…。移行を進める中で、このような疑問を持つ方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、従来の「Google Analytics」と新しく実装される「Google Analytics4」のちがいや、「Google Analytics4」への移行に伴い"できなくなること"、できないことをどのようにカバーすればよいのかを紐解いていきます。

登壇者の紹介

  • 小川卓
    株式会社Faber Company
    社外取締役 CAO
    小川 卓

    ロンドン大学(UCL)、早稲田大学大学院(化学専攻)卒業。ウェブアナリストとしてマイクロソフト、ウェブマネー、リクルート、サイバーエージェント、アマゾンジャパンで勤務。2015年、当社取締役CAO就任(現任)。解析ツールの導入・運用・教育、ゴール&KPI設計、施策の実施と評価、PDCAを社内で回すための取り組みなどを担当。特にアクセス解析を中心とした改善提案と分析を強みとする。

詳細情報

・GAでできること、GA4でできないこと

・GA4でできないことをどのようにカバーできるのか

・質疑応答

【Webセミナーです】
開催日までにお送りするURLとパスワードに登録・ログインください。

・企業のWeb担当者さま
・「Google Analytics」ご利用中の担当者さま
・アクセス解析の担当者さま
※弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。

お申し込み多数につき、申し込みを締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!