- 開催日時
- 2026年5月19日(火)
14:00~15:00
- 費用
- 無料
このような方にオススメ
- 企業のWeb担当者さま
- メディア運営の担当者さま
- アクセス解析の担当者さま
「レポートを見るだけ」で終わっていませんか?
Looker Studioは運用改善の強力な武器になりますが、作り方を間違えると「眺めるだけのダッシュボード」になってしまいます。
本セミナーでは、小川卓が自身のPC画面をリアルタイムで公開しながら、AIを活用して事前に整理するべきことを解説します。
▼ こんなことが学べます
AIを使ってレポート設計を事前に整理するコツ
Looker Studioのおすすめレポート&機能
AIを活用した気づき
レポートを見るだけではなく活用するための沢山のTIPSを用意しましたので、ぜひご参加ください!
本セミナーは、19日のライブ配信に加え、5日間のアーカイブ配信を予定しております。
アーカイブ配信のお申込みは別LPとなりますのでご留意ください。
登壇者の紹介
-

- 株式会社Faber Company
執行役員CAO 小川 卓
ロンドン大学(UCL)、早稲田大学大学院(化学専攻)卒業。ウェブアナリストとしてマイクロソフト、ウェブマネー、リクルート、サイバーエージェント、アマゾンジャパンで勤務。2015年、当社取締役CAO就任(現任)。解析ツールの導入・運用・教育、ゴール&KPI設計、施策の実施と評価、PDCAを社内で回すための取り組みなどを担当。特にアクセス解析を中心とした改善提案と分析を強みとする。
詳細情報
1:AIを使ったレポート設定のコツ
2:Looker Studioのおすすめレポート&機能
3:AIを活用した気づき
【Webセミナーです】
開催日までにお送りするURLとパスワードに登録・ログインください。
・企業のWeb担当者さま
・メディア運営の担当者さま
・アクセス解析の担当者さま
※弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま・個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。すべてのご質問に回答できるとは限りません。


