トップ セミナー一覧 【申込締切】ツールで効率化!ミエルカSEOを使った構成案作成セミナー

【申込締切】ツールで効率化!ミエルカSEOを使った構成案作成セミナー

オンラインセミナー

【申込締切】ツールで効率化!ミエルカSEOを使った構成案作成セミナー

開催日時
2023年9月27日(水)
14:00~15:00
費用
無料

このような方にオススメ

  • 企業のWebご担当者さま
  • コンテンツ作成を効率化したい皆さま
  • SEOツールの活用方法に興味のある皆さま
\\ アンケート回答で特典をプレゼント! //

特典: 本講演資料

SEOで検索上位表示を狙うためには、コンテンツの設計図となる「構成案」の作成が重要です。また、構成案の作成時には「ユーザーがどのような情報を求めているのか?」を考えることがポイントとなります。

この、ユーザー検索意図の調査分析を効率化・標準化してくれるのがSEOツールです。
本セミナーでは、弊社が提供するSEOツール「ミエルカSEO」を実際に使用して、構成案作成の手順をご紹介いたします。

「構成案作成に時間がかかる」「SEOツールの具体的な活用方法が知りたい」といった方におすすめのセミナーです。
みなさまのご参加をお待ちしております!

登壇者の紹介

  • 東 真澄
    株式会社Faber Company
    カスタマーサクセス コンサルタント
    東 真澄

    Webサイト好きが高じて、2019年にFaber Companyへ入社。自社メディアの立ち上げ・運営に携わったのち、2020年よりカスタマーサクセスチームへ異動。
    コンテンツの制作・改善サポートから、メディア企画やコンテンツ制作の請負に至るまで、累計50社を超えるお客様への支援実績をもつ。

詳細情報

・ミエルカSEOを活用した構成案作成のデモンストレーション
・ミエルカSEOの機能紹介

【Webセミナーです】
開催日までにお送りするURLとパスワードに登録・ログインください。

・企業のWeb担当者さま
・コンテンツ作成を効率化したい皆さま
・SEOツールの活用方法に興味のある皆さま
※弊社と競合するサービス・事業を展開されている企業さま、個人メールアドレスでのご参加はお断りしております。ご留意ください。

お申し込み多数につき、申し込みを締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!