トップ セミナー一覧 【申込締切】あなたの SEO は古い!?誤解されている 7 個の SEO 都市伝説を斬る ~Wix パートナーミートアップ 2022~

【申込締切】あなたの SEO は古い!?誤解されている 7 個の SEO 都市伝説を斬る ~Wix パートナーミートアップ 2022~

オンラインセミナー

【申込締切】あなたの SEO は古い!?誤解されている 7 個の SEO 都市伝説を斬る

~Wix パートナーミートアップ 2022~

開催日時
2022年11月16日(水)
16:30~17:00
費用
無料

このような方にオススメ

  • 企業のマーケティング・SEO担当者さま
  • 最新のSEOをキャッチアップしたい方
  • クライアントにSEOを提案している方


数年前はよく使われていたSEOのテクニックでも
今はもう意味がないものがあることをご存じでしょうか?

本ウェビナーでは海外SEO情報ブログの鈴木謙一が
誤解されている7つのSEOの都市伝説を最新情報でアップデートします!

本ウェビナーはWix.com Japanとの共催ウェビナーです。
鈴木謙一のセッション(30分)を含む全3セッションで約1時間半お届けします。
Wixユーザー向けの内容が一部含まれますが、ご興味のある方は是非他のセッションもご参加ください。

登壇者の紹介

  • 櫻井泰斗
    Wix.com Japan株式会社
    マーケティングディレクター
     櫻井 泰斗 氏

    IT業界にて10年以上のマーケティング経験を持つ。Twitter、トリップアドバイザー、Amazon を経て現職。ブランド戦略立案から各キャンペーン施策の実行、市場調査から、アナリティクスまで幅広い守備範囲を持つ。
    プライベートでは 2015 年に長野県軽井沢町に移住、地域情報を発信するご当地 YouTuberとしても活動中。

  • 鈴木謙一
    株式会社Faber Company
    取締役
    サーチアドボケイト
    鈴木 謙一

    「海外SEO情報ブログ」の運営者。海外SEO情報ブログは、SEOに特化した日本ではもっとも有名なSEO系ブログの1つ。米国発の最新のSEO情報を中心に、コンバージョン率アップやユーザーエクスペリエンス最適化のための施策も取り上げている。
    正しいSEOをウェブ担当者に習得してもらうために、ブログでの情報発信に加えて、セミナー講師や講演スピーカーを主たる役割にしている。

詳細情報

・今はもう古いSEOのテクニック
・最新のSEO情報
・クライアントビジネスの拡大のヒント(※17:00- の3部目のセッション)

Webセミナーです。

こちらのページからお申込みいただき、開催日までにお送りするURLにログインください。

・マーケティング・SEO担当者さま
・最新のSEOをキャッチアップしたい方
・クライアントにSEOを提案している方

お申し込み多数につき、申し込みを締め切りました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!