ミエルカTOP ミエルカジャーナル セミナー・講演実績 Marketing Special DAYに登壇しました
セミナー・講演実績

Marketing Special DAYに登壇しました

更新日:2023.2.27 公開日:2018.06.26

2018年6月22日(金)ターゲットメディア主催のMarketing Special DAYに、当社カスタマーサクセスチーム エバンジェリストの井上と白瀧、株式会社IDOM マーケティングチーム デジタルマーケセクションの三井紀子様が登壇いたしました。 第1部は株式会社IDOM・三井紀子様と当社・井上憲作の対談セッション。Web未経験だった三井様がミエルカを活用し、CVを2倍にしたコンテンツ施策について詳しくご紹介しました。

「(車の売買ニーズの)顕在層向けコンテンツでしっかり売上を上げられたことで、社内理解も進みました。潜在層向けのサイトはまだまだこれからですが、『とにかくユーザーの役立つ情報をわかりやすく伝えることからブラさずに』という軸を大切に、ユーザーに満足いただける情報を発信したい」

という三井様のお言葉が印象的でした。   第2部は当社Webアナリスト・白瀧一成が、ヒートマップによるユーザー体験の向上施策について講演。ヒートマップツールを活用した分析の方法をお伝えし、CVを1.7倍に増やした事例などをお伝えしました。     会場はおかげさまで満席!ご登壇の三井様、ご来場の皆様、ありがとうございました!  

著者PROFILE

井田 奈穂(いだ なほ)

記者、ライターとして活動後、大手英会話教材のWeb担当を経て、株式会社Faber Companyへ。広報としてミエルカ導入企業様の事例取材など発信業務を担当する。趣味は都内の銭湯めぐり。

関連記事

ミエルカミエルカでできること

  • 1検索ニーズを自動調査できる

    検索ユーザーの検索意図をAIが自動分析
  • 2サイトの改善点がわかる

    競合サイトとの順位状況を瞬時に比較
  • 3プロにWeb集客相談できる

    改善ページを特定し、改善提案
オンライン対応可

運営会社