ミエルカTOP ミエルカジャーナル ニュース ミエルカ“ムキムキ”PV完成。特設ページにてNow on air!
ニュース

ミエルカ“ムキムキ”PV完成。特設ページにてNow on air!

更新日:2023.3.6 公開日:2018.04.01

ミエルカのプロモーションムービー完成に伴い、4月1日より特設ページを公開しました! キャスト&撮影スタッフ渾身の「笑える&かっこいい!」PVに仕上がりましたので、ぜひご覧いただければ幸いです。

画像をクリックして特設ページへ!

撮影はFaber Company社内でも!

撮影は「ミエルカ道場」として飯田橋のキックボクシングジムTRI.H studioを貸し切らせていただき、オフィスシーンはFaber Company社内で行いました。 たくさんのスタッフさんに加え、美しい女優さん、そして身長2m近い格闘家の方がオフィスにいらっしゃった非日常感あふれる1日、社員一同ザワザワでしたが、とっても楽しい撮影となりました。  

キャスト紹介

ここでキャストをご紹介します。

流入ちょび子役:島惇海(しまあつみ)さん

主に舞台でご活躍の女優・島惇海さんにメインキャストを務めていただきました。 オーディションでは確かな演技力と目力で選ばせていただきましたが、なんと剣道初段とのこと!さすが気迫が違います。今後は演技力に磨きをかけて、ドラマや映画などにも挑戦したいそうです。 公式サイト(タックエンターテイメント) 島惇海さんTwitter  

ミエルカ先生役:林完(はやしたもつ)選手

ミエルカ道場師範・ミエルカ先生役は、超攻撃型打撃格闘技『Krush』で活躍中のプロ格闘家・林完選手に務めていただきました。 元ラグビートップリーガーとして活躍した後、総合格闘技『DEEP』へ主戦場を移し、やるかやられるかの試合で観る者を魅了しているファイターです。一般成人でベンチプレス100kgを上げられる人は5%と言われるなか、中学3年時にはすでにベンチプレス110kgを上げていたそう(!)で、その鍛え上げられた肉体の美しさ、そして演技力とショーマンシップが撮影現場で最高に輝いていました! 現在は『Krush』を舞台に活躍中。4月22日(月)後楽園ホールで開催されるKrush.87に出場されます! 記者会見の様子はこちら ぜひ声援を送ってください!  

ムキムキコンテンツ君役:リダ・ハイサム・アイザック選手

Before/AfterのAfterにあたるムキムキコンテンツ君を演じてくださったのは、ブラジリアン柔術の世界的ファイター、リダ・ハイサム・アイザック選手です。 身長196cm、リーチを生かした圧倒的な強さが話題を呼び、AbemaTVの2017年末特番『朝青龍を押し出したら1000万円』で登場されたのをご覧になった方も多いのではないでしょうか? ガーナ出身で10代の頃から日本で活躍し、2016・2017年連続で柔術全日本大会にて優勝。2015年ブラジリアンサンパウロオープン、2016年アブダビグランドスラムでもチャンピオンに輝きました。 ハイサム選手の見上げるような体格とほれぼれする筋肉は、撮影スタッフ一同からどよめきが…。日本語堪能で、笑顔はとってもチャーミングでした! 3月24日(土)にはTokyo International Open IBJJF Jiu-Jitsu Championship 2018に出場されたばかり。アダルト茶帯・最重量の部で優勝されました!今後の活躍からも目が離せないトップ選手です。  

ガリガリコンテンツ君役:Faber Company営業部・片山翔仁

「痩せ型のタレントさんオーディションしなきゃ…ん?社内にいるぞ!」で採用されたのが営業部マーケティングディレクターの片山翔仁です。ご覧のとおり、予想以上に高い演技力の持ち主であることが判明!バンドマンとして鍛えたショーマンシップを発揮してくれました。 「会いに行けるアイドル」ならぬ「商談できる演技派タレント」を目指しています。お客様はぜひ、商談の際に撮影エピソードを聞いてあげていただければ幸いです。 片山以外の当社社員も、オフィスシーンで隠れキャラとしてたくさん参加しています!  

「ミエルカ道場」ロケ地:TRI.H studio

画像をクリックしてジムのサイトへ!

また林選手がインストラクターとして所属する飯田橋のTRI.H studioを、1日限りの「ミエルカ道場」として変身させていただきました。現役かつトップの格闘家から直接教えを受けられるこちらのジム、さぞかしゴリマッチョの方ばかりかと思いきや、お子さんやボディメイクのために通う女性も多いそうです。 ミエルカ先生役・林選手の指導も、直接受けることができます!!ミエルカ先生のように強くなりたい、美しい筋肉を身につけたい方は見学にいらしてはいかがでしょうか? PVのご感想は、ミエルカFacebook にお寄せいただければ幸いです! (おわり)

著者PROFILE

井田 奈穂(いだ なほ)

記者、ライターとして活動後、大手英会話教材のWeb担当を経て、株式会社Faber Companyへ。広報としてミエルカ導入企業様の事例取材など発信業務を担当する。趣味は都内の銭湯めぐり。

関連記事

ミエルカミエルカでできること

  • 1検索ニーズを自動調査できる

    検索ユーザーの検索意図をAIが自動分析
  • 2サイトの改善点がわかる

    競合サイトとの順位状況を瞬時に比較
  • 3プロにWeb集客相談できる

    改善ページを特定し、改善提案
オンライン対応可

運営会社